みわおプロダクツ 

アロマ製品の企画・販売・卸


 

 

♢みわおプロダクツのカラー♢

 

ショップもサロンもそれぞれにお店のカラーがありますね。

アロマの世界でもたくさんの大小様々なメーカーがありそれぞれのカラーを持っていると思います。

現在みわおプロダクツはネットショップとイベントなどの出店、時々調布市のアロマ講座などを行っています。

そんな小さく展開するみわおプロダクツにも目指すカラーがあります。

それは絵本に出てくるような

『まちのお菓子屋さん』です。

そんな世界をアロマで表現できたらいいなって起業当初から思い描いています。

 

おじいちゃんもおばあちゃんも

おとうさんもおかあさんも

仕事帰りの男性も女性も

ぼくもわたしも・・・

 

みんなみんなちょっと立ち寄ってお気に入りの香りを買ったり、香りで何かを作ってみたり・・・

 

そこに行くとなんだか楽しい・・・

どんなに疲れていてもニコニコになって帰る・・・

悲しいことがあっても明日はがんばろうと思える・・・

 

そんなカラーを今できることで少しでも出せたらいいなと思っています。

どんな道も一歩が無ければ道は出来ないので一歩一歩進んで行きます!

 

みわおプロダクツ代表 井原 美和子

 

 

 

 

 

 


NEW!

 

♢ 100%ピュアオーガニック

ブレンドエッセンシャルオイル・ルームスプレー

 


NEW!

 

♢ 100%ピュアオーガニック

ブレンドエッセンシャルオイル・ルームスプレー

 


 NEW!

♢ 南仏プロヴァンスの大地の下、丁寧に蒸留された

100%ピュアオーガニックエッセンシャルオイル

 

 

 

お家をアロマで快適に!

 

天然のやさしい香りが

居心地のいい空間を演出してくれます。

場所や時間で香りを変えてみたり…

誰にでもすぐにできる

ちょっと贅沢な香りのある生活をご堪能ください。

 

 

簡単なエッセンシャルオイル(精油)の使い方も

添付しています。

 初めてお使いになる方にも安心です。

 

全15種類

 

 

 

 


 

♢ Aroma Room Spray

普段のリラックス、リフレッシュ、ヨガの瞑想時、マットのお手入れにもぴったりな爽やかな香りです

 

 チャクラに働きかけて

綺麗なオーラに包まれる輝きのある毎日

 

 

普段のルームスプレーはもちろん

ヨガの瞑想時やヨガマットのお手入れにもぴったりな爽やかな香りです

呼吸とともにアロマを感じてみてください。

 

 

AromaRoomSpray

 

 

 

ヨガスプレー ヨガマットスプレー ルーム


 

みわおプロダクツの“カラー”を彩るトレードマーク

いやしまりすちゃん♪いやしろくまさん♪

 




サロン、店舗様でのお取り扱いも承っております。

お問い合わせメールフォームまたはお電話でお気軽にご相談ください。